日記9/26の2

仕事から帰ってきたら眠れなくて、15:00だか16:00になってようやく眠くなってきたのでちょっと寝て晩ごはん食べようとか思って寝て起きたら翌1:30(泣)。今からゴハン炊くのもなあ…(タイマーかけときゃよかった…)。
…寝てるうちに近鉄が優勝している(笑)。ドキュソ監督(元西武コーチ)の居るうちに優勝しなくて本当によかったと思う。
というわけで夏のはじめに買ってそのままになっていたそうめんを同じく放置されていたレトルトカレーで食うことにする。昔は非常によく食べていた組み合わせ。
おいしいんだけど、食べてるとなぜか空しくなるのよね、そうめんって。
本日の体重:78.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です