ガーン

ゑ!?「アギト」の沢木哲也(真・津上翔一)役の人って「シャンゼリオン」の黒岩だったノカ!!何を今更と言われそうですが、確かに似ているとは思ったけどわたしゃ単なる空似だと思っていました(笑)。それにしても6年間で随分と老けちゃったんでねえ…(だから違うと思っていた)??それともメイク??役者の名前ちゃんと見ていれば一発だったのにねぇ。しかもここ一週間はビデオキャプチャーしながらシャンゼリオン何本も見てたのに(笑)。

それにしても木野アナザーアギトがここまで(漢に)人気だったとは…。木野が死んだ後の展開の扱われ方はまるでマスターアジアが死んだ後のGガンダムのようです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です