日記2/15の2

でアキハバラに行ってきたんですが…どうも適当なのがなかったのでヤメ。つーか、中古も640MBのばっかりね。230MBのドライブはほんの少ししか無かった。しかもジャンク扱いみたいなコ汚いのばっかり。別に必要としているわけじゃないし(笑)、¥5000とか出す気にはなれなかったので一気に冷めてしまいました(笑)。

それにしても、1.3GBのドライブでも中古なら1万ちょっとで出てるのね。安いねエ。欲しいとは思わないけど。

屋台で大阪焼き売ってたオッチャン、100円札の釣りが出ないからって¥200のを¥180で売ってくれてありがとう。うまかったっす。また買いにいくです。

昼メシに食ったアキハバラデパート2階の洋食はまずかったけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です