日記10/5

「デ・ジ・キャラットにょ」
オープニングが10月から変わると聞いていたので楽しみにしていたんですが…ワハハハハ!!!これは凄い!!!まだ見ていない新番組だらけですが、どんなのが来ようとこれは今期No.1のオープニングです間違いない(笑)!!!

前回はイントロの部分で暴れんぼう将軍のニセモノみたいのが走ってくるだけでしたが、今回はイントロで木枯らし紋次郎とジェームス・ボンドのニセモノが登場、その後色んなニセモノがどんどん増えていって画面を埋め尽くします(笑)。しかも劇画タッチのが多し。

絵をキャプチャして載せようとも思いましたが、やっぱりやめます。これは動きあってこその絵(特に目回してるでじこと大量のニセでじこが全員でポーズ取って振り向くところなんか)。是非見てください。オープニングだけでもいいから(笑)。

曲もあの謎のリアル小学生集団から、D.U.P.に変わりました。これがまたいい曲。ブロッコリー関連の曲は坂本裕介という人が書いていることが多いんですが、この人は天才。

肝心の本編ですが、まあ今回はピョコラ様&BG団初登場ということで内容的にはさほどでも。これでようやく全員登場ですな。前半はハズレの回が多かったんで、後半の巻き返しに期待したいところです。つーか監督もっと好き勝手やれ(笑)。木谷の言うことなんて聞いたふりだけしとけばええ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です