日記10/20

今週は忙しいぞう。実は徹夜覚悟で着替えまで持っていったんですけど、何とか帰ってこられました(笑)。つーか、いっこやるはずだったものが出来なかったからという説もあるが。

先週の録画は今んとこ見たの昨日書いた二つと555だけ。まとまった時間が無いと、短いギャグものしか見る気がなくなってしまいますな。555は純粋に話が一番気になる作品だから見ましたけど。どうやら真理の記憶は本物だったようですが、もう一人のオルフェノクが欠けていたようですな。そしてそのオルフェノクは北崎…。だんだん蘇ってくる記憶の中でオルフェノク姿のイヌタクは「ちっ違うんだ!」とか言ってますからまあ違うんでしょうな(笑)。

北崎はまだイヌタクのオルフェノク化を同窓会以来(作内の時間で番組開始以降は)見ていませんから、それを見たときにまた話が進むんでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です