日記10/29

今日はちょいとさる理由のついた飲み会だったんで出ることになってしまったんですが。

…まあ、もう今週飲むのはこれで終わりってことで(笑)。それにしても、昨日は飲みもせず早めに寝たにも関わらず今朝スゲー体がダルかった。飲んだ方がラクなのか?もう終わりか(笑)?

大体腹のあたりが全体的にダルい。週末はちょうど3連休ですから、この三日間断食なぞしてみようかと。ちょうど今日買った週間文春にも載ってたし(笑)。

全然関係ないんですが、つい最近市ヶ谷に小諸そばができました。できるのはさる掲示板(笑)での情報で前々から知ってたんですが、場所が分からなかったんですね。で、昨日ソレを見つけた人から場所を聞けたので今日行ってきました。

かけ/もりが¥210なのは(・∀・)イイ!!大盛りでも+¥50ですよ。大盛りでも富士そばのもりそばより安い(笑)。しかも、都内の立ち食いチェーンでは間違いなく一番うまいですし。これはもう毎日通うしか無いですな。この店は座れるし。もう少しウチに近ければもう最高だったんですが、まあその辺は目をつぶっても充分オツリが来るくらいです。ようやく昼メシ食う場所が完全に固定できそう(笑)。
今月はカネなくて、ずーっとなか卯で牛丼並でしたから(泣)。もう自分で作っていく気にもなれんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です