日別アーカイブ: 2003/11/10

日記11/10の2

なんか先週二日断食したら、酒がガンガン飲めるようになりましたよ、これホント(笑)。前は家で飲むと缶チューハイ2本とかで寝ちゃってたのに、昨日は真ッ昼間から焼酎ボトル半分にビール500ml缶3本飲んで夜まで寝なかった。

これはもうたまに週末断食するしか無いですな。たまにってどれくらいだ。

日記11/10

何か笑えるくらい負けましたね、共産党(笑)。もう民主党に入れるしかねーかな、次回から。小沢一郎が狙ったとおりかどうかは分かりませんけど日本もこれからは二大政党な感じになるんですかねえ。

全然関係ないですけど、大体日曜の夜って土?日のアニメをmpeg2からXvidに再エンコードしてるんですが、さすがに一晩CPUをブン回してるとえらく中が熱くなります。つーか70度超えてるよ(汗)。

やっぱ来週ケース買うか…。

日記11/9の4

そういえば選挙。ちゃんと行きましたよ、わざわざ言うことでもないけど。

ちなみにワタシはここのとこあらゆる選挙でずっと共産党に入れてます。理由は「ワタシ自身は共産主義なんてインチキだと思うし大嫌いだけれど、今この世で大手振って共産主義国家なんて作れるわけないんだから一回くらい連中にやらせてみたっていいじゃん」ということです(笑)。