日別アーカイブ: 2003/11/20

日記11/20の3

色んな人が協力してくれて&まあ予定が多少変わって、潰れるのは日曜日だけで済みそうになってきました。ああよかった…。

っで、明日の金曜と日曜にリカバリーのための仕事があるんですが(土曜は部材調達の関係で作業できない)今日はひとまず色んなものの手配が出来て落ち着いたんで飲みに行きました。つーか飲まないとやってられませんよマジで。最近家では飲んでましたけど、外でもう何杯飲んだか分からないくらい飲んだのは久しぶりですよ。まあおかげでかなり救われましたけど…。 明日からガンバるべな。ミスったのはしゃーない。

日記11/20

あああああぁぁぁ今日ほど精神的に疲れた日ってのは無いとは言いませんけどかなり最上級の部類に入るような日でした(泣)。仕事でかなり手痛いミスがあってそのせいで3連休はほぼオジャン(死語?)確定でございまする。まあ仕方ない。こうやって覚えていくとでも言わなければやってられん(笑)。

ううむ酒を飲みたい気分ですがとりあえず明日も思いっきり仕事だし酒が今家に無いし(笑)。買いに行くのも週末ならともかく平日のこの時間に外出るのもバカらしいし。

あ、昨日買った発泡酒が一本(500ml)とショーチューが瓶の底にわずかに。これでしのぐか。トホホ。