日記5/23

パソコン関連も全てうまく行くようになった。部屋もキレイに片づけた。洗濯も終わった。ベイも負けた(まだやってるけど今日はボロ負け確定でしょう)。さて、後は録画を見ながら酒飲んでグダグダした日曜の夜を過ごすことにします(笑)。

全然関係無いんですが、最近どうもちゃんと眠れなかったんですね。0時くらいに寝ても2時、4時、6時と2?3回目が覚めてしまったりして。で昼が過ぎたあたりで当然ながら死ぬほど眠くなる。

これはいかんと思って、数日前にカモミールを買ってきて寝る前に飲むようにしたんですが。いやこれ効きます。ちゃんと朝まで寝られる。今までミント茶とかはたまに飲んだりしてましたけど、カモミールはまともに飲んだこと無かったんですね。あまりにもありふれてますから結構バカにしてたかも。

ありふれているってことは、ちゃんと薬効が認められているってことでもあったわけですな。失礼。まあ、普通にポットにティーバッグを5分ほどつけて飲む…つーやり方では無くてバッグ2袋を熱湯で5分グツグツ煮だして飲んでますから効果高くなってるかもしれませんが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です