日記9/5の3

ストライキ…やるんですかね。まあ、仕方がないのは仕方がないとは思いますが。少しくらいプロ野球機構にアワ吹かせた方がいいとは思いますし。チームとしてはまあ今シーズンが無かったことになったって全然かまいませんけど(笑)、ただ、多村とウッズのホームランの数だけはこのまま終わらすにはちょいと残念だな、と。頑張ってシーズンが中止になる前にボカスカ打ってくれい。

「マーメイドメロディ ぴちぴちピッチピュア」
あーやっと追いついた。

敵の幹部4組5人が全員で共同作戦。まあそれはいいんですが…めいめいの歌を同時に歌っちゃもう何がなんだか分かりません(笑)。上手い二人と、まあ普通な一人と、ドヘタクソな一人と、超壮絶ヘタクソが一人もう入り乱れて(笑)。見ろ、あまりのことにコンサート会場が崩壊してしまったではないか(いやまあそれを狙ってたんだけどこの人たちは)。

そしてマーメイド側に新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!「ピュア」になってからもしばらくは前シリーズ終盤に使っていた「KODOU」を歌っていて、その後3人で歌っていた「Mother Symphony」は本来るちあのソロ曲。シリーズも中盤になって実質的に3人用の最初の新曲ですがな。前シリーズは5曲もあったのに。

ここのところシェシェ&ミミがマーメイドの歌でやられているときに苦し紛れに叫ぶ言葉が楽しいですが、今回は
「何曲持ち歌あるのよおおおお(泣)」
「私達は、2曲なのにいいいいい(泣)」
爆笑。大丈夫だ君たち、敵方で2曲持っているのは君たちだけだ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です