わびしいけどおいしい

ばんごはん。ビッグマン4Lをグラスに半分ほどそそぎ、氷と炭酸水入れてグビグビしながら白飯にイワシの缶詰を丸ごと放り込んだもの(笑)。白飯をサカナに酒を飲む?上等です。もうどこのホームレスの晩飯かと見まがうような内容ですが、こういうのがうまいのよ(笑)。

前に実家帰ったときに高脂血症だと言ったら同じことになっている父親がアメリカで買ってきた深海魚のアブラで出来たサプリメントをくれたんですが、毎日飲んでも次の健康診断では数値がほんの少し下がっただけでした。

でも、その後さくら水産が西巣鴨にできてサカナばっかり食べるようになったら今年の健康診断は劇的に数値が下がりまして(笑)。あんなカプセル飲むよりイワシの缶詰食べてた方がよっぽどええわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です