のんだー寝るー

昼過ぎにうにのん師から入った電話で、ひとつの「はじめて」と、ひとつの「ひさしぶり」が今日ありました。

はじめて→神田の「蔵」に行きました。しかしながら、6時過ぎに入店したらもう1階の席は満席で地下に追いやられ、週末の「蔵」たるゆえんのところは1/3くらいしか味わえませんでしたが。

ひさしぶり→師がガイジンを連れていらっしゃったので、20年ぶりくらいに英語をマトモにしゃべりました(笑)。意外に通用して自分自身がビックリ。その彼によると、蔵は「interesting」ではあるけど、「outragous」では無かったそうです。僕の感想も全く一緒です。まあ、地下に追いやられていたので1階にいたらまた違う感想があったのかもしれませんが…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です