日別アーカイブ: 2006/03/02

とりあえず眠い

仕事を家に持ち帰ってしまった(泣)。でも、一眠りしてからやります。まあコンピュータ一台ありゃ出来る仕事だし。後でFilemakerとひたすら格闘。某社が社内で発注とかに使う申込書データベースのフォームを作成して定型のcsvに吐き出したり。

俺は何屋だ。

昼は控えようと思いつつ、髪を切りにQB Houseに行った帰り、紅竜というラーメン&定食屋にふらふら。ばくだん定食というトロロとマグロのクズ身とオクラと納豆と生卵の混ぜたのをゴハンにかけて食べるやつを頼んで、ばくだん部分がやたら余ったのでゴハンのおかわりを頼んだら凄まじい盛りでやってきて(そんなに食いそうに見えるか?まああそこのオバチャンは人が良さそうなのでとても責められませんが)、残すことのできない僕は泣きながら食べました。ああうまかった(泣)。¥650で、さくら水産の¥500定食より確実に¥150ぶん以上マシなものが出ます。そうは言いながら僕自身はめったに行かないんですが、お勧め。場所は適当に検索してクダサイ(笑)。

腹いっぱいになっちゃうと、本当に午後やる気が出なくなる。つーか夜なんも食べてないのにまだクルチイ。