日別アーカイブ: 2006/03/23

終わりは近い

お、今日が一番回復したかも!!昨日は家に帰ってはきたものの、まだ立ち上がるのに何かにつかまりながらおそるおそると言った感じでしたが、今日はもうスックと立ち上がることができる。まだ痛いっちゃ痛いけど、昨日の痛み止めが効いていたくらいの感じが飲まなくても維持できています。こりゃもう明日で完全回復ですかね。少し歩く練習しないとな(笑)。

しかし、たった一瞬のために一週間を棒に振るとは。たった一瞬のために命失う人もいるわけですから、まあそれに比べりゃゴミみたいなもんですが、ちょっと「何か」を考え直す機会にはなったかも?まあ僕はそんなに複雑な人間ではございませんが(笑)。とりあえず右手でもハシが使えるようになったぞ(笑)。あと、まる一週間酒断ちする機会ができたぞ(笑)。これが一番でかいかもしれない。

ちょっと本気でダイエットをやらなきゃならんようですな。