日別アーカイブ: 2006/03/22

イタタx2

とりあえず、この休みを使って録画を見ておかないと。他にやることも無し。

「アニマル横町」
「どき☆どきミニミニ大冒険の巻」
「どき☆どきアニ横新聞の巻」
「どき☆どきおよばれの巻」
「どき☆どきおゆうぎの巻」

全部ひっくるめてビミョー(笑)。特に西遊記(最後のね)は原作でもあったネタですが、ほぼ変えてあり、途中までは原作より面白かったのに最後は相変わらずの投げッぷり(泣)。絵もよくてノリもよかっただけになあ。本当に惜しいなあ。

来週で2クール終わりですか。次回予告を見ているとニセ最終回な話をやるようですが、前半終わりの所でニセ最終回な話が来るのはテレ東版でじこもそうでした。あっちは2クールで放映終了の地域があったからなんですが(泣)。アニ横はどうなんでしょう。あまりそういう話は聞いていないので、単に区切りって事ですかね?そういえば時間が変わるんでした。忘れないうちに予約も変えておかないと。


今までは飲んでなかったんですが、病院を出るというので痛み止めの飲み薬を渡されまして、これが効いて夕方は結構ラクでした。んでチョーシこいてジタバタしていたら今になってケガの箇所が痛いの何の(泣)(泣)(泣)。

…おとなしくします(泣)。

安堵

恥ずかしながら帰ってまいりました。家に。正直まだ寝ていないと駄目な感じではありますが、何とか立って何とか数歩歩けるくらいには回復したのでもうやっかいにはならなくてもいいかと。トイレにさえ行ければ家にいた方が気も使わなくて済むし、隣近所のジジババの「こんなモン食えるカー」やら「助けてー殺されるー」やらの絶叫を聴かなくても済むし(どんな病院だ。でも、事実(笑))。

ああ。狭い部屋だけど、落ち着く。

さて。

寝るか(笑)。