楽しみっちゃ楽しみ

「検索ちゃんSP」
人数が多かったからでしょうか、いつものような「クイズよりダベリ」なノリは抑えて、ただひたすらクイズをこなしていってました。それはつまり、「ただのクイズ番組だった」ということなんですが(笑)。まあ、とりあえず伊集院優勝おめでとうございます。賞金の100万円はまたラジオでしょうもない企画に消えたりするんでしょうか(前科1犯)。

明日は、突発的に千葉の奥地へミニ出張。聞いたことも無いような古いCADアプリ(4本くらいあってどれもWEBでどんな検索をしても出てこなかった…)で作られたデータをどうにかしなきゃならないらしいんですが。まあ、どうにかしてきます(苦笑)。

とりあえず「こんなこともあろうかと!」なときのためにInspiron700mたんは持っていきますが…話を軽く聞いたあたり、PC-98系もいるっぽいんですよね。前に実家の近くのハードオフで衝動買いしたPC-9821Ltは転がってますが…HDDインターフェースが死んでるっぽいしなあ。もう一台くらいゲットしておくべきだった(笑)。

ま、先方にあることはあるんでしょうけど。行くのは工場だからなあ。カタログでしか見たことのないFA-98とか見られないかなあ(PC-98の工場で使う特別仕様のシリーズ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です