死ぬる

なんと5分もチコクしてしまいました(泣)。そして、日中はガンガン頭が痛い。昼休みに1時間横になってしばらくは大丈夫だったんですが、夕方になったらまたガンガンガンガン。これは寝不足のせいであって決して朝飲んだホッピー2杯のせいではありません(笑)。大体がホッピー2杯ごときで頭痛くなってたまるか。

夕方に客先で打ち合わせが一件あったので行く途中の三田線で寝ようとするも、乗っている時間が短いので目をつぶってみただけ。手を見たら、完全に血の気が失せている。これはいかんがどうしようもない。打ち合わせは何とかこなして、すぐ帰宅。寝る。復活。飲む(馬鹿者)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です