日別アーカイブ: 2007/04/06

スナックとは?

出張。千葉は房総の先っちょ、白浜に来ております。

電車もここまでは来ていませんし、仕事仲間の千葉県民から「白浜なんて誰もいない」とか聞いていましたが、なかなかどうして人は居ます。ただ、ことごとくホテルの中で見かけるだけなので皆さんが何をしに来ているのかが分からないのですが…。

夜は本当に何も無い町で、この界隈唯一のスナックで先ほどまで飲んでいました。自分で行くことはありませんが、仕事の付き合いで飲んでいるとどうしても2軒目・3軒目にスナックに行くことがままあります。

いまだに「スナックの定義」が分かりません(笑)。何があるとスナックなんですかね。