日別アーカイブ: 2007/04/24

新しい店

今日は何かもの凄く疲れたので帰りに風呂でも寄ってこようかと思って、西巣鴨で降りてから巣鴨方面に歩き出しましたら(新庚申塚んとこにある風呂に行く)、道の途中に新しく立ち食いそば屋が出来ているではありませんか。しかも十割そばとか書いてますがな。風呂に入った帰り、まだ開いていたのでさっそく入ってみました。

色々手際が悪かったり頼んだものを間違えたりと実に始めたばかりの店らしかったですが(笑)、味はまぁまぁ。まあ、近所に遅くまでやっているそば屋が出来るのはいいことです…とだけ言っておこうか…(笑)。

うーむ

なんか最近日記が歯抜けになってきたな。まずい。しかし書くことが無い日が多いのも事実。どうしたもんかねえ。