日別アーカイブ: 2007/04/07

大馬鹿者

13時に熱海に着いて、起雲閣と熱海城と人形美術館を見て、今しがたホテルに入りました。さて風呂に入る…前に荷物を出したら…

ワハハハハー(泣)
ノートのACアダプタ忘れたー(泣)
3時間しか動かねー(泣)

温泉地で仕事はするなって天のお告げでしょうか(笑)。
まあ、3時間あれば仕事のうち一つくらいは片付けられそうですが、もうやる気なくした(笑)。明日、家に帰ってから死ねばいいか。とりあえずゆっくり風呂に入りに行きます…。

結局熱海へ

さて、最後の二枚の18キップ、予定では日帰りで銚子と日帰りで湯河原にするつもりでしたが…やっぱり泊まることにしました。疲れる(笑)。それに、木金の出張が実は予定外だったので、色々な方面にご迷惑をおかけしておりまして週末に仕事を何件か片付けようと思って、二日とも日帰りで慌ただしく行って帰ってでは何もできませんから、ホテルでゆっくり仕事しようと。多分グダグダして日曜帰ってきてからになる公算が高いですが…(日曜はすぐ帰ってくるつもり)。

湯河原の方がいいな、と思って一人で泊まれる宿を探したんですが、どうもイマイチです。他の地域も探してみると、熱海に一軒まぁまぁそうなホテルをめっけました。2食付きで¥8000なら文句ないでしょう。今日の今日でも予約できたので、行ってきやす。

サシミ

白浜界隈をウロウロしていたら、漁協の販売センターみたいなところがあって水槽で生きてる魚を売っているんですが、うまそうなヒラメが泳いでいて、他に食べたいものもあまり無かったので(大体某店で食べられるから…)、結局ヒラメを一匹まるごと買ってしまい(笑)、発泡スチロールの中くらいの箱に入れてもらって持って帰ってきて、その某店でサシミにしてもらって食べてきました。

うまかった…。