日別アーカイブ: 2007/04/26

普通が一番とは言わないけれど

普通に帰ってきて、普通に寝られることの喜び。昨日も書きましたけど、いや普通って大事(笑)。

さて明日も飲み会になってしまい、土曜日は元から宮古で宴会。日?月は実家に帰って下田に温泉旅行と相成りました。何て忙しい(笑)。3日?6日はとりあえずヒマをもてあましております。歩きまくって写真撮りまくりかね。それとも、一日くらい絵とか描いてみるか…。自分のHPのトップがさすがにもう2年近く変わっていないのもなあ。さすがにもうレインでもねえなあ(笑)。

日曜からここ3日、早めに家に帰ってはすぐ寝て夜中起きて仕事の続き?てな生活を繰り返しておりまして、四日ぶりにマトモに朝まで寝られます。そんな嬉しさも手伝ってか、会社は18時に出たにも関わらず宮古で今の今まで飲んできてしまいまして(知り合いまで呼びつけて)。

やっぱり延々と飲み続けるときはホッピーがいいなあ、と。いや、使用する焼酎にもよりますけどさ。