日別アーカイブ: 2007/06/06

喜怒哀楽のうち二つ

昼過ぎに豊洲方面にある客先に行こうとして、いつもは門前仲町からバスに乗ったりするんですがたまには違うルートで行こうと思って、豊洲で降りる。歩き出す(門前仲町からは歩ける距離では無く、豊洲からは歩けるけどちと遠い)。

見事に違う方向へ行きかける(笑)。

やっぱり方位磁石欲しいなあ…。あと東京都の地図(携帯で見ることはできるけど遅いし面倒)。いや地図はダイソーで買った¥100の地図があるはず。23区内ならあれで充分。探そ。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/04/news098.html
>PEACH‐PITさん原作で、講談社「なかよし」にて大人気連載中の「しゅごキャラ!」がアニメ化されることが決定した。放送は2007年秋を予定。放送局は未定。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

主役はどっかの新人でいいから、ラン:真田アサミ、ミキ:沢城みゆきでおねがいします(笑)。