日別アーカイブ: 2007/06/13

ソバ屋

毎日通りかかる地元の店でも、全て入ったことがあったりするわけではありません。むしろ入ったことのある店の方が少ないのが当たり前。

そんなソバ屋が一軒家から駅に向かう途中にあるのですが、今日晩ご飯食べに駅からの途中初めてふらりと入ってしまいました。何故。知るか(笑)。大体ソバ屋つったら入るだろうとか思うんですが、まあ終わるのが早いんですねここは。今日は19時前にはそこを通りかかったものですから。

で、親子丼ともりそばのセットを食べてみたんですが…普通(店の名誉のために言うと、まずくは無い)。これで超うまかったりしたらもう自分に対する怒りで顔中の毛穴から血を噴き出してその場で倒れたことでしょうが、まあそんなことにならなくて良かったというかまた行きたくなるような凄い店じゃなくて残念だったというか。