日別アーカイブ: 2007/06/20

読まない方が身のため

火曜も深酒しました(泣)。もうこれ以上言うことあるか。いや、今日は飲むつもりなかったですが、夕方に入った急な仕事に巻き込まれて(また)他人のケツをふく羽目に。そりゃ飲むさ。

すみません、ここから仕事のグチです。面と向かっては言えない情けない人間です。せいぜい笑って下さい。でも読まない方が身のためです。読んで不愉快になっても一切責任持ちません。

なんか、一生他人のケツをふきつづけるんですかね、わたしゃ。本当に世の中の人間ってのは仕事をやっているような振りしてやり散らかしているだけですな。で、ロクでも無い結果を生みだして知らんぷり。結局そのやり散らかした馬鹿野郎は自分でケツふけないからこちらがかり出される。そんな状況でも「お前なんとかしろ」。何故こっちが責められる!?まずそのやり散らかしてケツまくった奴は何故糾弾されない?「ケツふける実力があるから頼まれるんだろ」?そりゃそうだ、そんなゴミクズ共と一緒にされてはこちらが困るわ。「ごめんねーありがとねー今度飲みに行こうねー」実現したことあるかアホ。飲みに行くことすらこっちから誘わないと行けないクセに。悔しかったらうまい店に連れて行ってみろ。平日の何曜日でも場所が東京都か近郊だったらどこにでも飲みに行くぞ。まあどうせ口先だけなんでしょうけど。

こんなとこで文字で毒吐いても全然スッキリしないですよ?でも、とりあえず飲んだから明日からまた生きていけます。

だから、初めて会う人には「酒好きですか?」と聞かれたら「好きでも嫌いでも無いです。必要です」って言ってるんです。

間違って読んじゃった人、本当にごめんなさい。関係ないのに。後で読んだら自己嫌悪で死んでしまいそう。