日別アーカイブ: 2007/10/02

笑えない

昨日は月曜日から目黒で飲み会、泡盛をボトル一本飲んで京浜東北線は一駅乗り過ごすわ家に辿り着く直前でゲロゲロやっちまうわもう大変。で、今朝フラフラのままでmixiを見たら…ん?

デザインをリニューアルしたんですな。うわーすげー分かりやすい駄目な方向。個人的にmixiのデザインの見やすさって、ボーダーが太めに取ってあってセクションが分かりやすく区切られていたところだったのに、もう何もかもオシマイじゃねーの。世の中に山ほどある見づらいブログと全く一緒じゃん。いやこれは見づらいひどいありえない。

自分もこういうことをやらんように気をつけないといかん…。

週末ゴロンと過ごしてしまうと、その週まるごと何も書くことがなくなってしまうような気がする。今度の週末はーーー!?土曜:晴れ 時々 くもり 日曜:くもり 時々 晴れ

なんかパッとしませんなあ(泣)。まあ当日になるまで全然アテになりませんが…。