日別アーカイブ: 2007/10/09

ニートも気取れない

おとなしく一日寝ている…つもりでしたが、何だかんだ言って仕事は入ってくるもんで。

しかし、改めてこういう一日を送ってみると、やっぱり別に家で仕事してたって何の支障も無いな(笑)。ゆくゆくはこういう生活を送りたいもんです(笑)。

あーまだ体がつらい。

終了のお知らせ

対して時間がかかんねーとか思ってた仕事で結局ほぼ徹夜になってしまい、カゼ悪化してやんの(泣)。今日は仕事休みじゃ…。

食べる物はそれなりにあるのでいいんですが、カゼ薬が完全に切れてしまった。残っているのは葛根湯だけ。ううむどうしよ。薬局も近くに無いし。まあ今まで飲んだのも大して効かなかったから別にいいか(笑)。

市販のカゼ薬で僕個人的に唯一効き目があると思っているのはドリスタンですが、売ってないところが多いんですよ。何でマリアアザミといい、効き目があるものって中々売ってないんじゃ。医者の陰謀か。