日別アーカイブ: 2007/10/03

マリアと言っても5年3組の委員長では無い

自分の普段の行動範囲内の薬局は全て探し尽くして、Nature's Resoureのマリアアザミを売っている店がついにゼロに(泣)。今日久しぶりにちょいと届け物をしに神保町の古巣の会社へ行きましたが、ついでにすずらん通りの某薬局を見たら、やっと発見。参ったね毎月ここに買いに来なきゃならんのか?と思うより、どちらかというと安堵の気持ちの方が大きかったりして。

それくらいコレに頼っている自分(泣)。「ウコンの力」とかも飲んでみましたが話になりません。

まあ通販なら色々ありますが、どうも通販が嫌いで(だからネットオークションも使ったことが無い)。で、普通のドラッグストアで手に入るマリアアザミつったらNature's Resourceくらいしか無いのです。それさえもかなり危うい状況。もっと他で売ってるところを確保しとかないとなあ。