日別アーカイブ: 2007/10/13

ホッピーではカゼは治りません

まーだ完全にカゼが治らん。どんだけー

でも木金とガンガン酒飲んでしまいましたが。さすがに酒飲まないのは5日間が限界(笑)。だから治らねーんだつーの

この週末は天気悪いっすなー。つまんね。

芸大美術館の岡倉天心展みたいので明日行ってみようかしらん。今日は休む。何せ3時半まで飲んでいたので…。

最初はDOKO君と神田トプカに行きましたが、あそこの鳥半身揚げは鳥専門店のより全然うまかった。マグロカツも、わざと中身の方は生になっていてよりマグロっぽい食感。トプカの居酒屋タイムは過去2回程度しか行ったことがありませんでしたが、意外にいいな。酒も高くないし。ホッピーがあまり大きくないグラスで提供されるので、ソト1本で焼酎3杯飲んでもまだちょっと余るくらい。いいんだか悪いんだか(笑)。おサイフには確実にいいですが(笑)。

閉店まで飲んで23時。その後DOKO君と別れて地元に戻ってきてからいつものあすこ。ホッピー1杯しか飲みませんでしたが、何故か帰ったのは3時半(笑)。そりゃカゼも治らん。