日別アーカイブ: 2007/11/16

思い出してもねえ

●何を書きたかったのかは思いだしたんですが、それがかなりどうでもいいようなことだと結構ヘコむ(笑)。

いや、先週の週末に近所の安服屋でYシャツを漁っていたら、見た目の色やら何やらはとても好みなのを発見。それが一枚しか無かったんですが、サイズを見たらたまたまちょうど僕のサイズ。喜びいさんで買おうと思ったんですが、値段を見たら「¥700」。

こういう時って、喜ぶべきなんだろうか、悲しむべきなんだろうか(笑)。ワゴンセールだったんで、元々がそんな激安価格だったわけではないでしょうけど、でも、¥4000も¥5000もするものではなかったでしょうな。

まあ、買って着てみましたが、とりあえず一度や二度着たくらいでバランバランになることはなさそう(笑)。喜んでおくか。

本当にツマンネー話でした。

●明日は晴れるようで。写真撮りに行こ…。紅葉を撮りたいところではありますが、近場でそれなりに紅葉しているところはまだ高尾くらいで、その高尾もまだそんなに…みたいな感じのようですから、紅葉は諦めて、単に歩いてその辺を撮りまくると。最近岡田斗司某の逆になりかけているので、一日歩き回らないと。

街中を撮るとなると、どうしても一眼レフをかまえてしまうと不審者、通報、事情聴取、逮捕、となってしまいますので、明日はCoolpix勢で。2100、S4、P5000出動。どう考えても2100はいりませんが、まあとりあえず(笑)。