日別アーカイブ: 2007/12/07

酒ペタウマス

前の職場にちょいと用事ができて、そのまま飲みに行ってきたら終電。最近は地元の飲み屋で好きなだけの時間飲んでたので、「終電に間に合うように気をつける」というのが久しぶりでした。飲んでいたのは1軒目六本木(中堅の焼鳥屋w)2軒目赤坂(カラオケ館w)だったので、普段とデンシャも違ったし。有楽町線で池袋に出ようと思ったらタッチの差で無くなって、代わりに半蔵門線で神保町に出て三田線に乗り換えました。最初っからそれで帰れよ。

実は日曜日から酒を飲んでいなかったんですが、ここで途切れてしまいました。というわけで明日は心おきなく宮古に行こう(笑)。

●「銀魂」
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

屋台で飲みたくなったぞ(笑)。つーかタイトルコールが開始12分って。「俺はハードボイルド同心?」って、飲酒運転でとっつかまったなんだかんだ死なないランドさんですかね。

「おいなんで上司から説教されてんのに葉巻ふかしてんだよ!」そういうときは「前を見てみなさいよ」と言えば万事OK大体OK(笑)。