日別アーカイブ: 2007/12/22

般若の呪い

まあ大体スロで勝った次の日にチョーシこいてまた行くと負けます。下手すると前日の勝ちを全てのまれたり。

で、今日もチョーシこいて行ったわけです(笑)。案の定\15Kがすぐ消えて、まあ2万までだなと思って残り5Kでヤケクソで「怪盗天使ツインエンジェル」なんぞに座ってみたら。

あーた。とりかえしましたよ。打つのは初めてではありませんが、1000枚出したのははじめて。これで現在企画進行中とやらのアニメも見る気がおきたかも( ゚д゚)???

それにしても、ホッパーエラー(主にマシン内のコインが切れたときにコインを補給してくれという意味の音)のエラー音。他の機種だとイカニモなエラー音なんですが、この台の場合。

能登「こういう時は店員さんにまかせましょう」
能登&般若「定員さーーーーーん!!」
マジで恥ずかしい。本当に恥ずかしい。死にたくなる(笑)。

つーか本当にアニメ化するの。キャラとか絵柄は嫌いじゃないんですが、声が変わらないとすると主役は某般若の人なわけで、だとするともう見る気がしない(泣)。