試験になっとらん

某送大学の期末試験でした。今日は5コマ、あと火曜に1コマ、次の日曜に1コマ。

白状します。正直、後期の授業はどれもこれも一回も見てません(全部録画や録音はしてありますが)。本当は昨日教科書を一通り読んでおこうと思っていましたが、気がついたらゲームやってたし(金曜日にブックオフで「幻想水滸伝1」なんか買っちゃうから…最初から最後までやったぞw)。まあ、後期は「択一式試験・教科書持ち込み可」のものしか受講していなかったので、何とかなるかなと(笑)。

…ものすごく何とかなってしまいましたなあ…。多分、今日受けた5コマほとんど満点なんじゃないか?何だか僕が受けたのは「本の中から情報を素早く検索する技術の試験x5」だったような気がする(笑)。まあ、その辺ならば自信があったりなかったり…。

体重はこわくて計ってません(泣)。月末までに何とか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です