日別アーカイブ: 2008/02/01

元の木阿弥part2

東陽町方面の客先に行く途中で、つけ麺屋に寄ってしまって大盛りとか食ってしまったーーー(泣)。結果82kgまで戻ってしまいました。まあ、とりあえず一ヶ月のご褒美ってことで(泣)。また明日からゆで卵生活。その割には大してうまいつけ以下略

明日はまた神様仏様へお参りに参るわけですが、スタートの浅草寺まで、家から歩いていくか、電車で行くか思案中。

…決めた。三ノ輪まで都電で行って、そこから歩こう。で、日枝神社で終わりにせずに、最後に明治神宮まで行く。これで20kmくらい歩くことになりますので。しめて今週60kmに。あとは天気次第じゃな。