日別アーカイブ: 2008/02/25

ルート確定

今日も今日とて目黒から歩き。1月は色んなルートを試してみましたが、最近はもう一つに絞りました。お茶の水で江戸遊に寄りたいのもありますが、このルートが一番歩いていて楽しいというか何というか。別にそんなに変わるもんでもねーと思いますが(笑)。

地下鉄の駅で言うと、目黒?白金台?白金高輪?赤羽橋?虎ノ門?霞ヶ関?日比谷?大手町?神保町?以下三田線そのまんま。東京タワーのすぐ脇通るし、まあ夜にしては見るものもある?かと。

ちなみに、今日は神保町で歩き終了。どうしても神保町に来てしまうと何かホッとしてどうでもよくなっちゃうんですよね…それくらい好きな街だということかねえ。

dscn2646.jpg

本日の体重:80.4kg(もう賭けは負け確定のようです…しかしまあ諦めたらそこで終了なわけで)