日別アーカイブ: 2008/02/23

疲れたのでさらりと

昨日の天気予報では晴れだったのに!!確かに午前中は晴れたさ。しかし、何だ、あの午後の凄まじい風と雲!!気象予報士なんざ全員s(略!!!

結果歩いた距離24km。家から白山までは三田線に乗って、小石川植物園行って満開とは言えなかったもののなかなか見応えあって、後楽園はすっとばして芝公園に行ったらこっちは満開って書かれてたのに大したことなくてつーか芝公園の梅林自体が大したことなくてガッカリして、で白金高輪付近まで南下して、そこから新宿を目指して北上して、新宿をブラついたあとちょいとパチ屋入ったりして、山手線で池袋行って、買い物して歩いて新庚申塚へ行って、ニュー椿で風呂入ってサウナ入って体重計ったら79.0kg。

結局家に帰ってきたのは23時過ぎ。疲れたにもほどがある。写真なんかは後日…。小石川植物園の梅は散々撮ったのに、お見せできそうなものがほんのちょっとしかありません。やっぱりちゃんと本買って勉強するか、人に教わらないと駄目ですかね。写真撮るのも。
明日は…本当に録画がたまりすぎているので、見ます。新戦隊と新ライダーをちゃんと見る(が、ゴーオンジャーちょっとだけ見たらもの凄くダメ臭がしているんですが…オーレンジャーくらい酷そうな気がするんですが気のせいだと信じよう)、「ガンダム00」一ヶ月分くらい、「しゅごキャラ!」15話分くらい(泣)。

あとちょっと仕事片付けておきたいのがあるし、洗濯、掃除。録画見ながらエアロバイクやりましょう。何せ3/1までに72kgにならないと賭けに負けてしまうのじゃ(笑)。果たして可能なんですかね。