日別アーカイブ: 2008/11/06

食べるのが楽しみ???

いまだに昼何を食ったらいいかよく分からずにいます(笑)。ここ二日はセブンイレブンのサラダスパ。これは大好物。僕は、マヨネーズはコナモノにかけるのは大ッ嫌いですが、スパゲティはOKですな。というわけで早ゆでマカロニとマヨネーズを買ってきてみましたが(笑)。まだ食べないけど。家での安スパゲティは過去死ぬほど食べましたが、マヨネーズはまだやったことがありません。もっぱら\100の袋入りミートソースか、オリーブオイル&乾燥バジル&ハムorベーコンか、ごはん用ふりかけでした(笑)。

今日の晩ごはんはスーパーで値引きされていたマグロ丼。スゲーまずかった(泣)。寿司やドンブリはやはり築地で探そう…。しかし書くことねーな。そういえば、金、月、火と「ごきげんよう」にオードリーが出ましたが、もの凄い人気ですね。でもこの三日間で春日の普段の生活のあまりのひどさにドン引きして女性ファンが60%くらい減ったんじゃないでしょうか(笑)。超ドケチで、風呂無しの部屋に住んでいるのは別にいいんですが、銭湯のかわりに100均で100枚入りの「赤ちゃん用おしり拭き」を買ってきて、これで体を拭いている(一日一枚)とは(笑)。たまに近所のコインシャワーに行くときも、5分\100なので5分で済ませるために家で頭にシャンプーかけて、頭を洗いながらコインシャワーに向かうと(笑)。最近売れてきたんだから何か買いたいものは無いのかと小堺に聞かれて「薬局で売っている\300で50枚の高いおしり拭きで体を拭いてみたい」と(笑)。

「本国で直接お祝いを」盛り上がる小浜市

>フラダンスチーム「おばまガールズ」がホワイトハウスの前で踊りを披露する予定という。

もう本当気持ち悪ィんだけど?????ねえお願い??明日から北朝鮮領になって?????((C)吉本興業の誰か)

もうどうでもいい

本当は「月曜日が祝日だと、それそのものも嬉しいけど、週が始まって二日会社行くともう木曜日なのもかなり嬉しい」とかいうことを書こうと夕方に思っていたことを今思い出しました(笑)。