日別アーカイブ: 2008/11/27

「ローゼンメイデン」

短ッ!!!月イチで15pかっ!!!まあ、月刊連載3本じゃ無理もないか…。明日が新装版の最終巻、12/5が「しゅごキャラ!」8巻、12月の終わりに新ローゼンメイデンの1巻と、単行本が目白押しですのでとりあえずガマンガマン。

このまま真紅と水銀灯だけが出続けるローゼンメイデンなんでしょうか(笑)。なんだか「ぴちぴちピッチ」みたいですね。「人魚のお姫様は7人いるよ!でも7人揃うのは最終回だけだよ!」的な(笑)。

リフレッシュ研究

今日もつ??か??れ??た??????

ここまで疲れると酒飲む気もなくなりますな。いいことなのか悪いことなのか(笑)。2年間もだらけた仕事してたからですかねえ。疲れが激しい。まあ過去を呪っても仕方がない。あんな2年間はもう無かったことにしていますので(笑)。

夕方のリフレッシュ。今日は顔ふき用のウェットティッシュを買ってみました。「今日は」つーか20枚入りですからしばらく使いますが。夕方に一枚使って、さらに会社のベランダに出て(ウチは4F)1分ほど外の空気を吸いながら体をのばす。2割くらいはリフレッシュできたような(笑)。もう2つくらい何かつけ加えれば数時間頑張れそうですかね。

つーか、一番の難題は暖房が効きすぎていること…。これのせいで頭がボーッとしてくるわけで。耐えられなくなったらサーバ室に籠もってやるか(当然ですが真冬でもガンガン冷房効いてる)。

とりあえず、一週間ほど前にサトイモを一袋買ったのに放置状態になっていたので、煮物にすんべ。サトイモってもう少し手間のかからない食べ物になってくれませんかねえ。パックのはうまくないし。