日別アーカイブ: 2008/11/19

悲しいときー(今大流行

平日は会社と家を往復するだけ(たまに居酒屋が間に入る)の生活になりましたなあ。そんなときは通勤の行き帰りの中で何かちょっとしたこととかがあればいいんですが、まあそんなものを常時期待してもねえ。帰りに駅まで\100のパック日本酒と肉マンでも食べながら行こうかと思ったら肉マンがふかし中で買えなかったような悲しい話ならありますが(笑)。

大江戸線に乗って毎日帰るわけですが、たまに清澄白河が終点のがあるんですね。そんでこれにやたらとひっかかる。行き先を見ないで乗るのも悪いんですが(最近やっと見るようになった)。本当に、2回に1回くらいがこれ。一体どんだけあんねんと時刻表を見たら、1時間に2本。アレ???

よくよく見ると、20:10、21:14、22:18がそれ。会社を出るのがキリのいい時間が多いからか!!やっと分かった(笑)。しかしこれも悲しい話だな。