明日の宿泊

結局平塚もビジネスホテル予約しちまいました…。3800のところがあったから。1000で入れる温泉があるみたいなんですが、そこ入ってカプセルとか泊まったらもう合計4000くらい行ってしまいそうですからねえ。それなら3800でちゃんと部屋に泊まれる所の方がいいや。有線LANもあるし。

なんだかんだで、ただ歩いているだけのハズなんですが4/30から5/3までで2万円くらい使うのよね。まあ4日間旅して2万円なら安いんですが…(笑)。温泉も入るしんまいものも食うし。

今後東海道を続けていくときは、もっともっと経費がかかるようになるなあ。歩き始めるところまでの交通費、途中の宿泊費、んまいもの代(笑)、帰りの交通費。三連休のときにでも3日間歩くとしても、ワンセットで全部合わせて4万円くらいかかりますかね。そんなにバンバンはやれませんな。やっぱり3年くらいかけてやることになるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です