朝ごはんに感動

朝バイキングが6:30からというので、すぐ食べに行きました。

めちゃくちゃうまかった!!今まで行ったそんなに高くないホテルのバイキング形式の朝食の中では、、間違いなく一番うまかった!!

まあ大体のメニューはよくあるような品でしたが、トロロや地元の名物(ギョーザ、干瓢の卵とじ)なんかもありまして、さらにヤクルトまで飲み放題w。僕はトロロご飯を食べるときはトロロがご飯の倍くらいの量あるのが好きなんですが、自宅で食べるとき以外でこれができたのは初めてですw。

とんでもない量を食べてしまった…。今日はもうこれで食事終わりw。

さて帰るか。会社で仕事しようかと思ったけれど、ノートで十分でしたので家でやろ。

風呂さえもっとマトモだったらなあ~。近くにちゃんとした銭湯があればまあそれでもいいんですが。帰ったら調べよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です