日別アーカイブ: 2009/10/11

失敗。

昨日書こうと思ったことをすっかり忘れていたけれど、これはタイムリーな話題なので今日書いてもしょうがない。

いや、昨日の朝、地下鉄の駅から上がったときの空の青さがすごーく深かったんです。きっと台風が東京のスモッグやら何やらを全て吹き飛ばしてくれたんだと思うんですが、まるで田舎に行ったときのようなコントラストの強い青。都会でこれが見られるとは、台風も悪いことばかりじゃないですね。

ああやっぱり昨日書かないと駄目なんだよこういうのは。ついでに写真も無いし。

そんな今日は、予定どおり仕事。んでまあ予定どおりの進みなので、明日は休もうと思います。死ぬほど録画がたまっているので片付けないと…。あ、でも録画は旅のお供にするというテもあるなw。

夕方、仕事の後ちょいと池袋に出たので、ついでにみつぼで飲んできました。何かメニューが色々増えてたな。里芋とキノコの煮物がおいしかった。

で、帰ってきてすぐ寝る。19時ごろ。いつものパターンだと、その後2時間程度で起きちゃうわけですが、今日は1時ごろまで6時間も寝てしまいました。週末だから安心して寝れたのか、それとも昨日ちゃんと寝たので何かスイッチが入ったのか。もうしばらく何日か様子みないと駄目かな。