日別アーカイブ: 2009/10/14

本当にごめんなさい

昨日は会社のキックオフで各地区から人が集まってきましたので、せっかくだからと飲み会が開かれました。僕のいつも行っている月島の店で。人を連れて行ったことが2回しかないので、たまには大勢連れていって儲けさせてあげないとw。

…飲み会自体は盛況で、みなさんとても喜んでいただきましたと思います。思いますというのは、僕の後半の記憶が全く無くなってしまったからでございますw。多分ホッピー外2中6か7くらいだと思うんですが…。まあ、それで分かるとおりあきらかに焼酎が8割くらい入ったナカだったので、それが理由かwホッピーの味がしないことしないことw。

店を出てから家に着くまでの記憶は一切ありません。毎朝計っている体重が前日と比べて激減していたので、もしかしたらどっかで吐いてきたかもしれない。

で、今日の午前中は全く使い物になりませんでした…。出社はしたけれどもうどうにもならなくって、ひどい話ですが午前中はサーバ室で寝てました(泣)。本当にごめんなさい。しばらくお酒飲みません(またか

旅行中も基本的には飲まないようにしよう…