日別アーカイブ: 2009/10/12

とりあえあず休むしかない

結局休み休み仕事したものの、痛すぎてもう無理。こんなにひどい寝違えは生まれて初めてです。さっきも書いたとおり、ギックリ腰の痛みがそのまま背中に来た感じ。仕事はまだ半分くらい残っているけど18時に一旦退却。

帰りに銭湯でじっくりサウナと風呂につかって、すこしマシになった気分。とりあえずシップ貼って寝て、また早朝にやることにする。いやー災難災難。来週の楽しい旅行まではまだ山があるなw。

トホホ

今日も会社に来たけれど…寝ている間に完全に背中を寝違えてしまって痛いのなんの。痛くて仕事がなかなかはかどらない。何かギックリ腰のときにすごく似た感じ。しかも時間を追うごとにますます痛くなってくる…。本当に運が無い。

ぼけー…

ゆっくりしたぞ!しかし、ただゆっくりしただけだとまったく書くことが無いぞ(‘A`)ノシ!

本当に書くことがないのでちょっと面白かったサイト。
邪神占い

僕はティンダロスの猟犬でした。クトゥルー系は昔あらかた読みましたが、何せ高校生のときでしたからもうほとんど胃覚えてねー。そのうちまた読むか…。