日別アーカイブ: 2009/12/04

やっちまた

というわけで、前回めっけた「草津でホッピーが飲める店」で夕食をいただいてきました。

相当ベロベロです。横須賀以外で完全な三冷を出されたのははじめてかも。要するに、外1中1だったということです。まだ説明足らんわw。しかし説明するほうがもう限界。

僕はかなりの人見知りなんですが、見知らぬ居酒屋に入ったときだけターボがかかるんですね。そして、かなりターボかけて相当おしゃべりしてから宿に帰ってきた自覚はあるんですが…。

フハハハ明日休み(でもこの前の日曜は出勤

またこんな時間になってしまいましたが、明日は日曜出勤の振休。もちろんバスと宿を予約して草津へw。バス\2380往復\4760、宿\3150、計\7910。PCパーツ買ったりカメラ買ったりするのに比べれば安いもんだわー。それ以外の出費は、多分ちょっと外出して使うのと同じくらいだしw。

しかし、仕事は放っておけなくなり、会社のPCを持っていかねばならぬ事態に…(泣)。そして一時間に一回はメールチェックしないとなあ。共同浴場に入っては一時間ノヘーっとして、メールチェックして何もなかったらホッとしてまた共同浴場へ…を繰り返すかw。

なんだか休みなんだかそうじゃないんだか、だんだん分からなくなってきた…。でも、週末じゃないとゆっくりプログラム書けませんから、振休取らなきゃならなくなることはたまにありそうだな。間違いなく金曜か月曜休みにして温泉行くな。次はさすがに草津じゃないところにしようかもしれないぜ。またいつもの「やりすぎて飽きる」パターンに陥ること必至ですからなw。