日別アーカイブ: 2009/12/09

結局寄るわけです

やっぱり温泉に入りたくなったーーー

というわけで、巣鴨はSAKURAに寄って帰ってきました。駅から遠いし高いけど行けば行ったで楽しい。露天のぬるめの温泉につかりながら小一時間ぼーっと。もの凄く塩分が強いので、体が浮いてしまいます。沈めるのが大変w。上がったあとは体がベッタベタ。ここは上がり湯をかぶらないと。そのまま体乾かしてしまうと大変。

フロントに張り紙が。「火曜日\1000」ナニ。じゃあこれからは火曜日に来よう。\1000なら都内の温泉なんだしギリOKでしょう。タオルは持参しないといかんですが。(タオル両方借りると\315なので高い)。

最初浴場に入るときだけ足が一瞬止まりましたが、ここはツルツルするような足場が一切無いので安心でした。まあ、でも気はつけましょうね。