日別アーカイブ: 2009/12/24

こんな日ですよ。

実に何もない一日じゃった…。銭湯寄ろうと思ったらいつも行ってるところ木曜定休だし。いやね、草津行ってから湯に入るより、桶でザッバザッバと湯をかぶる方が好きになってしまったんですが、普通の銭湯ではやりづらいではないですか。いつも行ってるところは露天風呂があるので、そっちだと何となくやりやすいのでw。おんもで湯をかぶり続けて、それでも体が冷えてきたらまた1~2分湯につかる。これの繰り返しが一番いいですね。

豊洲から有楽町線に乗ろうと思ったら、事故かなんかで止まってて改札がもの凄いことに。それならバス…と思ったらバス停も凄いことになっていたので、しょうがなく月島まで歩いて大江戸線で帰りましたが、

予定があったのにあれで遅れた奴らザマミロwwwww

死ねばいいんでしょ死ねば。ああ死ぬさ。