日別アーカイブ: 2009/12/17

こんな俺でも恵比寿なんてところに行くことも

年に数回の、たのしい飲み会。今回も恵比寿はハワイアンのお店。タヒチダンスのショーまで見てしまったぜ。ダンサーのおねえさん方の腰の振り方すごすぎ。腰が崩壊寸前な身としてはあまりにも羨ましかったです。腰ばっかり見てましたが決してエロい方面目的で見ていたわけじゃありませんw。

帰りに昨日のラジオ聞こうと思ってイヤフォンつけたら…ああまた断線した。僕がイヤフォンを買うと、2~3ヶ月で必ず断線してしまいます。結果、年に4回程度買い換える羽目に。世間の皆様はみんなこうなんでしょうか????

飲んだった。

酒は明日まで取っておこうと思ったんですが…。気がついたら飲んでた。近所に最近できた焼き肉屋に初めて入ってみました。なかなか。お値段も手頃(他の近所の焼き肉屋は高いところばっかり!)。黒豆マッコリというものを初めて飲んでみましたが、かなりうまい。焼き肉にとても合います。

アブラたっぷりの肉をガツガツ食ってしまったからでしょうか。アルコールがあまり体に吸収されていませんなあ。まあ良いことなんですがw。