なんか会社員みたいな金曜日(会社員じゃろが

月末にしては落ち着いていました。その最中、会社の飲み会などあったりして。有楽町はオサレな個室居酒屋。先週会社の人達と飲んでやらかしてしまったのでw(課長様ともども…)、今日は自重。飲み放題の割りに(飲み放題だから?)酒が出てくるペースが異常に遅かったてのもありますが。ほんのほろ酔い加減。ビール2杯、熱燗2本。

とは言っても、それなりに酔ってる(ほんの~は嘘)。寝るべ…。

今週末は半ひきこもり。土曜は病院行って、夕方放送大学の試験1こ受ける。
日曜はたまった録画を…。しゅごキャラの原作が終わったと聞いてからアニメを見なくなってしまった…。いかん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です