これは残念…しかし頑張って下さい。

アンタ柴田2月から無期限休養「先は未定」

> お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(34)が、芸能活動を無期限休養することが29日、分かった。理由は明らかにされていないが、テレビ関係者らスタッフらには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。

もしかして、ラジオで言ってた「麻布大学に入って動物についてちゃんと学ぶことにした」って言ってたのってこれのことか…??てっきり芸能活動の片手間にやるのかと思っていたら…。もしそうだとしたら、本当に頑張ってほしい。

しかし他の番組はともかく、ラジオはどうするんだろうか。正直ザキヤマさん1人ではラジオは無理だと思うw。続けるとしたら、誰か「相方」が必要だろうな…。伊集院とかどうですかねw。ラジオだけは続けるって手もあるんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です