ついた

着いた~。今回は定刻通り。関越に乗るまで少しモタついた感はあったんですが。

川原湯から長野原草津口までの間は、ちょうど桜が満開でした。今年は晴れの日に桜を撮るチャンスが無かったんで撮りたかった…。草津の町がどうなのかは、これから確認ですが、何か大気中に白いものがちらほら…。でもDP1sしか持ってこなかったんですよね。もし桜が綺麗に撮れそうなのならP5100にすべきだった(泣)。なにせマクロが全く駄目。

夜はいつもの居酒屋にいくつもりだったんですが、途中のSAで買ったなとりの焼スルメボトルをモグモグやってたら相当腹いっぱいになってしもた(泣)。駄目かも。

さて、お湯に…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です